近着報道の詳細を日誌にしてご報告しています。
最新記事
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
(03/23)
アーカイブ
プロフィール
HN:
なつき
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1986/05/08
P R
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
みなさん、ぐっども~に~んんん。
今日の天気は爽やかでいいですなぁ。心がはればれする気候でしたね。
待ちに待った、休日ですね。わたくしは、10時間以上寝ております(^▽^)
本日は、ようやくiTunesでレンタルしたブラックスワンを観ました。
ストーリーがしっかりしているので、飽きないし、ドップリはまってしまいました。
どんな話かもサッパリで。期待してなかった分、純粋に良かったです。また、もう一回観ようかなあ。
それと、実践中のダイエットの報告があるわよ。
本日は、お昼からジムで鍛えて来たよ(笑)
ここ最近は、足痛めたり、地震来たり、遊んだりでなかなかジムに通えてなかったので反省です。
日頃、運動不足のわたくしには、ジムでのエクササイズなどの有酸素運動は欠かせません。
みなさんは、どうお過ごしでしょうか?わたくしは、明日は、窓全開で気分が良いから掃除でもしよっかな?
もうこんな時間だぁー。でわ、おやすみなさい♪
丸亀製麺に関してのおススメ情報はコチラです。
| タイトル | 丸亀製麺と伊予製麺って同じ会社の 経営ですか? |
| 詳 細 | 丸亀製麺と伊予製麺って同じ会社の 経営ですか? |
Yahoo知恵袋より抜粋
| タイトル | 丸亀製麺 |
| 詳 細 | 丸亀製麺て、美味しいの? 先日、あるテレビ番組で丸亀製麺を放送していました。 美味しそうだったので、食べに行ったのですが、、、 皆様は、本当に美味しいと思います? |
教えて!gooより抜粋
PR
みなさん、お疲れ様で~す。
天気悪いなぁ・・・?数日前まで、夜でもTシャツで丁度良い気温だったのにね!
最近、疲れも溜まってきました。昨日は、布団に入って2秒でねました。
今日は、さすがに暑かったので、Tシャツでカジュアルな感じにしてみましたよ~☆
あとは、寒くなったら嫌なのでジャケットも持っていったよ~ん!
この季節は、たくさん靴が欲しくなってしまいますね。素敵なお時間をお過ごしください!
それと、ダイエット経過の報告があるわよ。
最近、油断こいてたら、ハンパなく太ったので、そして、寒天ダイエット実践中で~す。
体重はマメに測らないとダメですね。失礼いたしました。
やっと今日は、木曜日ですね~。また明日お仕事頑張るぞー☆o(≧▽≦)o☆
もうこんな時間だぁー。でゎまた~。
戸塚ヨットスクールに関して、情報収集してみました。
| タイトル | 田口淳之介さんは戸塚ヨットスクールに通っていたのですか? Kat-tunの田口淳之介 |
| 詳 細 | 田口淳之介さんは戸塚ヨットスクールに通っていたのですか? Kat-tunの田口淳之介さんは、あの戸塚ヨットスクールに通われていたと聞いたことがあります。本当でしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 |
| U R L | Yahoo知恵袋より抜粋 |
| タイトル | 戸塚ヨットスクールと遠洋マグロ漁、どっちがいい? |
| 詳 細 | あなたが参加するとしたらどちらを選びますか? |
| U R L | 教えて!gooより抜粋 |
みなさん、お久しぶりで~す。
今日の天気は爽やかでいいですなぁ。気分爽快で~す。
もう、連休だぁい♪わたしは、どうやって過ごそうかな?
昨日、学生時代からお友達と一緒に、犬山城を見に行って来ました(´▽`)
宿泊した旅館では、海鮮料理が美味しくて1人で2人前食べる所でした(笑)
また、みんなと一緒に行って来ようと思います!!とても幸せを感じる時間でした。
そして、懸賞当選品を報告するよん~。
本日のお届け物です。ランコムのマスカラいただきました♪
本賞の液晶テレビは、ハズレたかぁ~。欲をかいてはいけませんね。
応募時、当たるのかと思っていたのですが。使わせていただきます。
みなさんは、どうお過ごしでしょうか?わたしは、明日は、窓全開で気分が良いから掃除でもしよっかな?
もう、寝ますね!ばいばいっ(^^)
バロンドールに関して、イチ押し情報の紹介です。
| タイトル | なでしこ澤バロンドールですが正直他にもらうべき選手がいたのでしょうか?まぁW杯 |
| 詳 細 | なでしこ澤バロンドールですが正直他にもらうべき選手がいたのでしょうか?まぁW杯優勝なので当然といえば当然ですが、本来(W杯イヤーでなければ)ならこの人、てのがいるのでしょうか?実力だったら、みたいな 私は女子サッカーにくわしくないので海外の選手知りませんので教えて下さい W杯の日本の試合見てましたが優勝は奇跡でした。。実力だったら・・みたいな。バロンドールも実力ならあの人だなってのがありますよね? |
Yahoo知恵袋より抜粋
| タイトル | バロンドール |
| 詳 細 | こんばんは 次のサッカーのバロンドールは誰だと思いますか? 予想を聞かせて下さい。 よろしくお願い致します。 |
| U R L | 教えて!gooより抜粋 |
骨盤矯正グッツ
