近着報道の詳細を日誌にしてご報告しています。
最新記事
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
(03/23)
アーカイブ
プロフィール
HN:
なつき
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1986/05/08
P R
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
☆コンチャ☆元気ですかー(^^)??
なんだか、穏やかでさわやかな朝です。お昼半袖の人沢山居たよ!
やっと、休日ですね。わたくしは、昨日から実家に帰ってきています。
本日は、久しぶりに映画を観ました。話題作のこちらの作品。愛のむきだしです。
前評判は何となく聞いていたから、借りて観たのですが。予想を反して、感動でした。
なんか、セリフにしんみりとなってしまったり、なんか、良かったです。また、もう一回観ようかなあ。
あとは、実践中のダイエットの報告だよ~。
本日は、トレーニングジムに行って体を動かしてきました。
トレーニングジムでは、ダイエットや筋力強化・体力維持など、目的に合わせた最適なストレッチによる運動を、マイペースで行えます。
疲れたけど、体動かすって大事なことだよね。素敵な女性を目指します。
今日は、久しぶりにお出かけしたので楽しかったなぁ~♪わたくしは、明日は、家でゆっくりしたいと思います。
化粧落として寝ます。でゎまた~。
高野山に関してのおススメ情報はコチラです。
| タイトル | 高野山大学の大学院に行かれている方、短大を出て、マスターに行きたいのですが、 |
| 詳 細 | 高野山大学の大学院に行かれている方、短大を出て、マスターに行きたいのですが、論文を出してからどのくらいで返事がきますか?教えてください |
Yahoo知恵袋より抜粋
| タイトル | 伊勢志摩から高野山への経路 |
| 詳 細 | お世話になります。 関西から伊勢志摩へ行き、帰りに高野山へ寄り道をと考えています。 電車なのですが、伊勢から高野山までの経路を教えてください。 また、高野山さん... |
| U R L | 教えて!gooより抜粋 |
PR
おはようございます~。今日は、久々に筆が進みそうです。
今日も雨でジメジメしてて嫌なお天気ですね。早くポカポカ陽気になって欲しいけど。
昨日は、お友達と飲みに行って楽しかった。わたくしは、今日は、借りたままのDVD観たりゆっくりしました。
これからは湿気てくるし、癖っ毛さんにとって辛い季節ですなぁ。今日は、思い切って近くの美容院でバッサリしてきました。
二ヶ月我慢したカラーに動きが出るようにハイライトをいれてもらったよ。
意外と前髪切るのって難しいんだよね~ん。なかなか上出来かな。
それと、お試し中のスキンケアのの報告があるわよ。
周りにも使用している人が多く、気になっていた商品なんだよね。今回は、BBクリームのエバンジェリストを買ってみました☆
BBクリームのエバンジェリストは、お肌のケアもメイクもこれ1本で全て解決してくれる優れもの♪
乾燥性敏感肌の方に特におすすめしたいですね。翌朝の肌に調子は良かったよ。
もう、休日も終わりますね。明日から仕事も頑張るぞ。
もう、寝ますね!おやすみなさぁーい。
トヨタ アクアに関しての貴重な情報を案内しています。
| タイトル | トヨタ・アクア(HV車)、ほしいですか??? |
| 詳 細 | トヨタ・アクア(HV車)、ほしいですか??? |
Yahoo知恵袋より抜粋
| タイトル | トヨタ、アクア |
| 詳 細 | トヨタのアクアですが、ボディカラーは何色がいいと思いますか?スーパーホワイト、ライムホワイト、シルバー、ブラックマイカ、グレーメタリック、車は色で印象も全然変わっ... |
教えて!gooより抜粋
こんちわっすー。今日は、久々に筆が進みそうです。
今日は、久しぶりにいいお天気ですね。もう花粉症の時期終わったはずなのに、くしゃみが止まりません。
休日♪休日♪嬉しいなぁ~♪わたくしは、彼とデートの予定です。
昨日、お友達と桂浜水族館へ行って来たんだけど、生まれて初めてイルカのショーを見てきたよっ。
空気も綺麗で気持ち良いぃぃ。ずーーっと居ても飽きないよ。
また、みんなと一緒にお出かけしましょうねー。とっても癒されました♪
そして、懸賞当選品を報告するよん~。
まさか、まさかの当選!♪カネボウのスキンケア3点セットが当選しました!
本賞の液晶テレビは、ハズレたかぁ~。欲をかいてはいけませんね。
なんだか、もったいなくて使えな~い。でもこれ、使えるかな?
皆さんは、何処かに遊びに行くのかな?わたくしは、明日は、家でゆっくりしたいと思います。
そろそろ寝むたいです。でわ、ばいばい(´・ω・`)
僕の彼女はサイボーグに関して、イチ押し情報の紹介です。
| タイトル | 「僕の彼女はサイボーグ」という映画を見ました。見た方に質問です。ネタばれ注意 |
| 詳 細 | 「僕の彼女はサイボーグ」という映画を見ました。見た方に質問です。ネタばれ注意お願いします。 2007年11月の綾瀬はるかは、未来から来たサイボーグではなく未来から来たサイボーグにそっくりの人間という結果でしたが、ではなぜ大食いだったのでしょうか? 映画序盤2007年11月のシーンの綾瀬はるかはめちゃくちゃ食べてましたよね? よく理解できないのでどなたかよろしくお願いします。 |
Yahoo知恵袋より抜粋
| タイトル | この髪型の頼み方 |
| 詳 細 | 今耳下くらいのぱっつんボブなのですが、少し形を変えてみたいです。 理想は「僕の彼女はサイボーグ」の綾瀬はるかさんのボブみたいにしたいのですが、こ... |
教えて!gooより抜粋
骨盤矯正グッツ
