忍者ブログ
近着報道の詳細を日誌にしてご報告しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん、ぐっどもーにーん♪

お天気は、とっても良かったですね。でも、日が沈むと、とても寒かったわ。

昨日は、お友達と飲みに行って楽しかった。わたしは、今日は、借りたままのDVD観たりゆっくりしました。

久しぶりに今日。急に、抹茶プリンが食べたくなっので、作ってみました(^∀^∩)

抹茶プリンって、作った当日よりも翌日のほうが美味しくなる気がする(・∀・)

沢山作っちゃったから、抹茶プリン、明日、会社に持って行こうかなぁ。

そして、実践中のダイエットを報告するよん~。

やっぱり食欲を抑えきれずに、バディーの蓄え状況は最悪です。

てな事で、実践しているのがマイクロダイエットです。反省いたしまして、おやつも控えめにしているよ。

この太い脚がどうにかしまってくれるんじゃないか?と、期待をしている次第でございます。

先週くらいから、体重が急に減ってきた!うっうれしぃ~~~。お友達は、5キロ痩せたそう。

早いもので、待ちに待った連休も終わなのですね。明日から仕事も頑張るぞ。

もう、寝ますね!でわ、ばいばい(´・ω・`)



中村勘三郎についてのオススメ情報を紹介します。




















タイトル『とくダネ!』で中村勘三郎さんが出てます。 おまきさんが、「よっ!中村屋!!」
詳  細『とくダネ!』で中村勘三郎さんが出てます。 おまきさんが、「よっ!中村屋!!」と言っていますが、正しいのですか? 成駒屋ではないのですか?
U R LYahoo知恵袋より抜粋





















タイトル中村勘三郎さんに手紙を送るには
詳  細5月の歌舞伎座の襲名披露をみに行ってきました。 とても素晴らしくて感動しました。 こんなに素晴らしいものをみせて頂いたお礼の気持ちを伝えたくて、勘三郎さんに手紙を書きたい...
U R L教えて!gooより抜粋




PR


皆さん、お疲れさまです。

午前中は、お天気良かったのに今は雨ザーザーです。早くカラッと晴れてほしいですね。

楽しい、連休の始まりだよねぇ。わたくしは、何故?何の予定も無いけど(笑)

今回の連休は、お友達と福井県の足羽山公園まで行ってきました。新緑もとっても綺麗だったので少し歩きましたぁ~。

めちゃ良い天気なので風が吹くと気持ちいいよん。自然の癒しを全身をもって感じる事ができました。

また、来てみたいと思います。とっても穏やかなひと時でした(^o^)

あとは、懸賞当選品の報告だよ~。

本日、佐川さんからの届け物。カネボウのスキンケア3点セットが当選です。

いつキャンペーンに応募したんだ?本当に~!こんなことってあるの~っ!

なんだか申し訳ない気持ちにもなる。でも、自分でもビックリ!!

毎日元気で楽しく過ごせてることに感謝!!わたくしは、明日は、映画観たりのんびりします。

やばーい眠たーい(笑)。それでは、また。



北朝鮮 粛清に関して、イチ押し情報の紹介です。




















タイトル戦後、北朝鮮、韓国では、日本統治に協力した人たちが、大量に粛清されました。 北
詳  細戦後、北朝鮮、韓国では、日本統治に協力した人たちが、大量に粛清されました。 北朝鮮、韓国、それぞれ、どのくらいの数の人が、殺されたんでしょうか?
U R LYahoo知恵袋より抜粋





















タイトル中国を否定する中国人
詳  細高速鉄道事故で中国政府当局の対応を真っ向から堂々と否定する中国人遺族とかがTVに写ってるよね? 北朝鮮と同じような独裁国家で人民があんなことをして大丈夫なのかな?投獄拷問...
U R L教えて!gooより抜粋






おっはー。お疲れ様で~す。

今日は、一日中すごい雨ですね。美容室で、髪を巻いてもらったのに(。>0<。)

待っていた、休日の始まりだよねぇ。わたくしは、お友達と旅行の予定です。

今日は、お友達にすすめられたので、さっそく借りてブラックスワンを観ました!

途中にして出かけましょう。という事で、観はじめたんだけど。最後まで観ちゃいました。

どんな話かもサッパリで。期待してなかった分、純粋に良かったです。そんなこんな、おすすめです。

そして、実践中のダイエットを報告するよん~。

本日は一日、ジムで鍛えて来たよ(笑)

ジムでは、トレーナーの人が丁寧に教えてくれたからスムーズにできたよ。

運動不足のわたくしにとっては、大切な時間です。素敵な女性を目指します。

毎日元気で楽しく過ごせてることに感謝!!わたくしは、明日は、窓全開で気分が良いから掃除でもしよっかな?

化粧落として寝ます。でゎね~。



ケツメイシに関してのおススメ情報はコチラです。




















タイトル「ケツメイシ」の名前の由来、教えてください。。。
詳  細「ケツメイシ」の名前の由来、教えてください。。。。
U R LYahoo知恵袋より抜粋



















【ケツメイシ関連情報】
タイトルBest Songs of ケツメイシ
詳  細ケツメイシが今まで出した全曲の中で、ベスト3を挙げるとするならばどれですか?僕はケツメイシがめっちゃ好きなので、周りの人はどう思ってるのか知りたいのです。ちなみに20...


教えて!gooより抜粋




骨盤矯正グッツ

Copyright © 2008 近着報道の日誌報告 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS